FLOW ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

STEP 01ヒアリング

コンテンツの活用用途や撮影場所・規模、ご希望のイメージなどをヒアリングし、その内容をもとに最適なプランを考えます。

STEP 02お見積もり

ヒアリング内容をもとに、制作プランとお見積もりをご提示いたします。ご確認いただき、ご不明点や追加のご要望があればお知らせください。
プラン・お見積もり内容にご納得いただけましたら、撮影の準備を行います。

STEP 03撮影

事前にお打ち合わせした日時・場所にて、360度カメラや3Dスキャナ(Matterport)を駆使して撮影を進めていきます。

STEP 04映像編集

撮影データを用途に沿ったコンテンツへと編集していきます。
説明文の追加や決済システムの導入などをご希望の場合は、そちらもあわせて行います。

STEP 05納品

編集済みのデータをお客様にご確認いただき、問題なければ完成品として納品いたします。
コンテンツの導入は、ウェブページ内にURLを埋め込めば完了です。

AREA対応エリア

東京都:全域
その他のエリアもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

多くいただくご質問を回答とともに掲載しています。
こちらに載っていない疑問点については、お気軽にお問い合わせください。

相談だけでも大丈夫ですか?
はい、まずはご相談のみでもよろこんで承ります。
撮影費用を知りたいのですが…。
撮影場所の広さや建物の構造により金額が異なります。お見積もりをご提示しますので、まずはご相談ください。